雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.日次・月次経理業務全般 入出金手続・管理、帳簿管理(記帳・会計システム入力)、 請求書発行、月刊誌発送管理、イベント事務局業務 等2.来客対応、電話対応、備品管理等、総務業務※少人数の会社のため、共有スペースの清掃他、社内雑務も柔軟に 対応いただきます。業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都東村山市栄町2丁目22−28 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *加入保険・年次有給休暇の付与:法定どおり*質問がなければ事前の電話連絡は不要です。応募書類を郵送して ください。*お問い合わせ時間 (平日)10:00〜18:00*土曜日の紹介連絡・面接:不可*雇い止め規定あり |
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